熊本キュートクラブ >> GIRLs LIFE

GIRLs LIFE

●女の子たちの日常をリアルタイムにご紹介します。

GIRLs LIFEのタイトル画像

謹賀新年:さゆり

sayuri



 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
 
 

Happy X’mas

さゆり


 

 
日付変わっちゃった
 
昨日おとといはクリスマスイベントで
サンタコスさせていただきました
 
遊びに来てくださった方々
楽しい時間をありがとうございました
 

 
次回は女の子の日が来なければ
火曜日の予定です
 
寒い日々続きますので
お互いに体調には気をつけましょ
 

 

さゆり

sayuri

 


だいぶお久しぶりの日記です
 
12月に入って一段と冷えてきましたね
まだまだ冷え込んでくる事を考えただけで
震えがとまりません
しっかり風邪予防しないとですねっ
 

 
明日の10時からまた出勤致しますので
よろしくお願いします
 

 

  • さえ
  • 2016年12月04日(日)01時11分
さえ


こんばんは。さえです。
12月から初めて3日連続出勤しました!
遊んでくださった方ありがとうございました。(´∀`*)
なかには出勤回数少ないのに
2回目会いに来てくれた方もいて、
ほんとに嬉しい…♪
今日も4時から出勤します?

本格的に寒くなってきましたね。
さえは寒いの苦手なので
近々炬燵布団買いたいと思います。(´・ω・`)
みなさまも暖かくして過ごされてくださいね?


さゆり

さゆり


 
昨日とおととい
さゆりと一緒に遊んでくださった方
楽しい時間をありがとうございました
 

 
今日はポッキーの日ですね
 
画像はトッポでごめんなさい
気分的にトッポでした
 

 
次回は明日、11/12(土)の10時~です
 

 

訂正です!申し訳ありません(´;ω;`)

sayuri

こんばんは
 
昨日11/8に来ますと言っていましたが
私のミスで11/9(水)の間違いでした
 
本当に申し訳ありません
 
 

さゆり

さゆり


 
土日さゆりと過ごしてくださった方
楽しい時間をありがとうございました
 

 
11月に入って一気に冷えましたね
お昼まだ少し暖かいのが救いです
 
北海道の方は雪が降ってるみたいで
同じ日本でもこんなにも気温差があるなんて
なんだか不思議な感じがしますね
 
 
寒すぎるのは苦手ですが
冬は空気が澄んでいて
星が綺麗に見えるのでいいですね
とっても癒されます
 
今日はおうし座南流星群の見頃らしいですね
少し眺めて寝ようかなと思います
 

 
次回は11/8(火)に来ます
 
皆様、身体を暖めてお休みくださいね
 

 

さゆり

さゆり


 
さゆりは女の子週間で
お休みをいただいてゆっくりしてます

 
 

 
 
今日はハロウィンですね
 
 


 



 
 
みなさんは、どんな仮装をするんでしょうか
 
テレビで毎年渋谷のハロウィンの様子が
放送されてますが、
みんな完成度高いですよね
 
血とか傷とかすごくリアルで怖いけれど、
こういうイベントだからこそ
楽しめるものでもありますね
 
いつか私もハロウィンで存分に
メイクとか仮装してみたいです
 

 
今日はハロウィン関係ないけど
映画見てきます
 
何見るかは決めてません
 

 
次回出勤はまだ未定ですが、
11/2あたりにお知らせしたいと思います
 
 

 

  • さえ
  • 2016年10月30日(日)13時23分
sae

皆さまこんにちは。さえです。
本日 日曜日!4時から7時まで出勤します♪

よろしくお願いします。(´∀`*)



さゆり

さゆり


 
土日お相手してくださった方
楽しい時間をありがとうございました
 
木曜日は風邪をひいてお休みをしてしまい
本当に申し訳ありません
 
熱は下がってますので
身体は快調にむかってます
今日とか特に寒いので
皆様も身体冷やさないように
お気をつけくださいね
 

 
前々回?に引き続き
もっと秋らしいものを見つけました
 
金木犀です
独特な香りがするので
好き嫌いは分かれそうですね
 
私はこの香りがすると
しみじみとどこか懐かしさを感じます
なので結構好きな香りです
 
もう少し寒くなってきたら
今度は紅葉見に行こうかな
 

 
 
次回は火曜日に出勤する予定です