熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆりちゃんへ ゆうくん  [04/09/20:57] [返信] [削除]

こんばんは🙂
お礼日記、見たよ!
こちらこそ、いつも本当にありがとう☺️
イベントのやつ、可愛すぎて危うくキュン死するところやったよ😍😍😍
たまにしか会いに行けないけど、その度に可愛い笑顔で迎えてくれるゆりちゃんにすごく元気をもらってるよ😀
ありがとう😌
これからも、仲良くしようね😉
これからだんだん暑くなってくるから、お互い体調崩さないように気をつけて、お仕事頑張ろうね💪

ゆり さん [04/12/17:13] [削除]

ゆうくん(。・ω・)ノ゙
こんにちは!

イベントの制服、たくさん褒めてくれてうれしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💞
いつでもタイミング合う時に無理せず遊びに来てね🥰
こちらこそ、これからも仲良くしてほしいな(*´˘`*)♡

今日24℃もあったね😳ほんといつの間にか暑くなったね☀️
朝晩の寒暖差がすごいから、体調崩さないように気をつけようね(՞ ܸ. .ܸ ՞)
お互いまた元気で会おうねー❣️またね(。・ω・)ノ゙

🐰ゆり🐰