熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

みきちゃんへ かずです  [03/10/22:56] [返信] [削除]

今日は初めてお会いできて嬉しかったです。
癒しをいっぱいくれてありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

みき さん [03/16/22:47] [削除]

かずさんへ❤️
先日はありがとう😊❤️
初めてだったのに80分も!😳
前から気になっててくれたって言ってたから
お会いできて嬉しかったです!
優しく丁寧で凄く楽しい時間でした♪⏰
口コミも書いてくれてるよね?
ありがとう!とっても励みになります♪
なるべく早くラブレター💌書くね✏️
また会おうね🐈