熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

黒崎ゆう様 竜  [12/03/23:30] [返信] [削除]

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました😊
めっちゃ笑ってくれてめっちゃ楽しそうでなによりです♪

ちょっとまた色々と面白い話を持ってくるために
道端から拾い上げてまたお話ししにきます😆😆

その時は指名しますので換気扇の中から侵入してこないようにお願いしますね?w😆

また遊びに来ます♪

さん [12/09/09:41] [削除]

こちらこそありがとうございました〜🎶
ずーーっと笑ってました!楽しすぎてもう本当に雰囲気!😂

道端に座ってるゆうがいるかもしれないのでその時はぜひゆうも一緒に!🥺
期間が長いと換気扇から行くしかないですね〜、、😂
また来てください❕💖お待ちしてます🎵