熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

まひるちゃんへ ハゲおじさん  [12/01/12:37] [返信] [削除]

こんにちは👋😃今週の3日、金曜日に時間が取れそうです。18時から大丈夫かな✨無理な時ははっきり無理と言って下さいね。また、考えます‼️あ〜会いたい😆

まひる さん [12/01/12:55] [削除]

OK✌🏻🌈✨
お店に伝えときます!

ハゲおじさん さん [12/01/14:29] [削除]

ありがとー😆💕✨明日、予約します。

ハゲおじさん さん [12/02/12:31] [削除]

予約取れた〜‼️明日、会えるのが楽しみです😆夜、眠れないかも😱

まひる さん [12/02/17:58] [削除]

寝て!🤣わら

ハゲおじさん さん [12/03/20:11] [削除]

まひるちゃん、今日はありがとー😉👍️🎶いっぱい話せて楽しかった‼️また、会いに行きますね😀