熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ひなたちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [11/14/21:33] [返信] [削除]

ひなたちゃんへ。

お久しぶり!
またなかなか会えなくてかなしいー(T_T)
早く会いたいよー。

元気してるかなー??
早くあってほっぺた、ぷにぷにしたいー。

ひなた さん [11/16/18:17] [削除]

こんばんわ🌙
いつもお仕事お疲れさまだよ🐜

嬉しいこと、悲しいことあったから
次会えたらお話するかもな🥲

ぷにぷに待ってるー🐹

3週間くらい来れてない人 さん [11/16/23:27] [削除]

返信くれてありがとー!

悲しいことあったのかぁー。
そっか、、ちょっと心配だー。
早く会いにいけるようにがんばるね!

寒いけど、体調気をつけて!
またいっぱい、はなそーね。