熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

七瀬ゆりちゃんへ ジロウ  [10/29/16:06] [返信] [削除]

ゆりちゃん今日はありがとう(^-^)/
ほんとに ほんとに可愛くて、最高のひとときを過ごすことが出来たよ。今度はもっと長い時間で遊びに行くからね。
名刺もありがとう。一生懸命書いてくれている姿に「キュンキュン!」
頑張って予約入れるから待っててね〜(´▽`)

ゆり さん [11/01/11:38] [削除]

返信遅くなりました!
ジロウさん❣️この前はありがとう☺️♡
たくさん可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったよ(つω`*)
わたしもほんとに楽しくて時間があっという間でした😳笑💕
また会えるの楽しみにしてます🎶

🐱ゆり🐱