熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

りりなちゃん 神奈川  [10/21/18:45] [返信] [削除]

仕事でたまたま行った熊本で、とても楽しい時間を過ごせました。
熊本に行ったらまた行くね!ありがとう!

りりな さん [10/21/23:14] [削除]

神奈川県でわかったよ〜♩(*^ω^*)笑

熊本で初のお店で、会えてとても
嬉しかったよ(*^o^*)

たくさんお話しもできて
たくさん笑ってくれるから
とても楽しかったよo(^▽^)o
また、熊本来たら待ってるよ(*^▽^*)‼︎
ありがとう(*^^*)♩