熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆりちゃんへ♪ 昼前のM(S?笑)  [08/04/19:10] [返信] [削除]

今日はありがとうございました!

とてつもなく、楽しいひとときでした😆
それに、沢山でしたもんね😍

また、必ず会いに行きます🙌⤴️
会いに行くために頑張ります!

ゆり さん [08/04/23:38] [削除]

M(S?笑)←わらっちゃった🤣
わたしもすごく楽しかったし、うれしかったよ🥰

文章だけでもまた会いたいって思ってくれてるのがしっかり伝わってくる ( ∩ˇωˇ∩) ✨ありがとう💕
楽しみに待ってるね❣️

🐱ゆり🐱