熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

七瀬ゆりちゃんへ お酒、特にビール大好き  [08/04/18:52] [返信] [削除]

先日癒してもらったものです✨
本当にめちゃくちゃ癒された😊

最後にお酒の話になってやっと打ち解けた感あったから、また早く会いたいです。
聞きたいこともあったし😗

あんまり行きすぎてもダメなんかなて自制してるけど、近いうちまたお世話なります。笑

ゆり さん [08/04/23:24] [削除]

うれしいメッセージありがとう😊💞

お互いビールだいすきで盛り上がったね🍻🍺
聞きたいこと何だろ(੭ ᐕ))?今度なに聞かれるかたのしみに待ってます🤗

冷たいビールで暑いの乗り切ろうね🔥🔥

🐱ゆり🐱