熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

生田ちゃんへ。 焼き鳥  [07/12/15:23] [返信] [削除]

 今日はありがとう✨
久々利用してサイト見たらこんなシステムがあるんだね。笑

ほんと癒しの時間でした。
また近い内お世話になります😊

誰だかわかるかな?
ほんとタイプです。笑

れみ さん [07/12/20:37] [削除]

わかるよー!✨
焼き鳥話したもんね😋

タイプって言ってくれるのとっても嬉しい😊💓
こちらこそ癒されてるよ、ありがとう☺️

また会えるの楽しみにしてるね🥰

焼き鳥 さん [07/14/12:08] [削除]

でもしょっちゅうここで連絡とるのはあれだね😅笑

今日は行けなかったけど、また今月中には癒し求めて行くのでよろしく✨

常連になってしまいよる。笑