熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆうちゃんへ しょうご  [05/27/23:34] [返信] [削除]

今日はありがとう〜!忘れてない!?覚えてる?笑
ちゃんと投稿したよ!
カニンヘンダックスフンドも誕生日も忘れてません!
またすぐ行くね〜!!

しょうごくん💕 さん [05/28/19:56] [削除]

忘れるわけなくない?!!🥰
カニヘンダックスフンド可愛いでしょ?!画像みた❓❓誕生日まで覚えてくれたの嬉しすぎ😭💕💕
また来てね🐰🌟🌟ゆうはしょうごくんのこと待ってます🥺

ゆうより

ゆうちゃん さん [05/28/21:37] [削除]

カニヘンの画像見た!かわいい〜!
今度いつ行こうかなあ!

しょうごくん💕 さん [05/29/09:25] [削除]

可愛いでしょ〜!🥺💖最大の癒しだよ〜😭
直近だったら今日だけど、しょうごくんのお仕事の予定とかで時間がある時ぜひ来てくれたら嬉しい❗🐰

ゆうちゃん さん [05/29/11:09] [削除]

今日は厳しいと思うけど、また近いうちに絶対行くね!
だから忘れないでね!笑

しょうごくん💕 さん [05/30/11:54] [削除]

そう言ってくれるだけでも嬉しいよ😭💕💕ありがとう☀
忘れないよ❕❕しょうごくんもゆうのこと忘れないでね🥺🥺

ゆうちゃん さん [06/02/23:39] [削除]

ひじき!なっとう!サーモン!イカ!
今日は楽しかったです〜!

しょうごくん💕 さん [06/04/11:01] [削除]

切り干し大根も追加で!!!(笑)しょうごくんとゆうはめちゃめちゃ合うんだからね!!!😉💕💕
ゆうも楽しかったです〜!いつもありがとう🥰