熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

天野さん てっちゃん  [03/26/22:59] [返信] [削除]

明日こそ2回目のご対面!!
約束は守ってもらうぜ〜
って思ってたけど予約取れずʅ(◞‿◟)ʃ

参った参った⤵

また
いっぱい笑って
いっぱいイチャイチャしたかった…
次回また挑戦しますので
覚えててね。

はるか さん [03/27/16:05] [削除]

てっちゃん
おおっ✨挑戦してくれてたんだね!笑💮
ありがとう🥰🥰
いっぱい笑ってイチャイチャしたかったってかわいいな笑 きゅんてした
また今度会えるときに楽しみにしてるね!!🥰
次の挑戦に健闘を祈ります✨

みっちゃん はるかちゃん  [03/22/17:02] [返信] [削除]

今日はエロエロな話しとても楽しかったよ😁
またエロエロ話しに来るね!

はるか さん [03/22/20:20] [削除]

みっちゃん今日は楽しい時間をありがとう!!
お話おもしろかったね🥰
こういう話はなかなか聞かれないから新鮮だったよ🤔✨
また次来たときも色々話そう✨
楽しみにしてる!

さえちゃん ムック  [03/21/20:37] [返信] [削除]

わたしは、ムック

さえ さん [04/04/19:19] [削除]

わたしは、橘さえ。(「・ω・)「 ……(笑)

かなこちゃんへ ハーフ  [03/18/23:01] [返信] [削除]

水曜日に午前中に会いに行ったO型同士って言えばわかるかな!
とても癒されて良かったよ!
また行った時にはよろしくお願します!

かなこ さん [03/20/10:41] [削除]

同じO型のお兄さんへ!

メッセージありがとうございます💗
とっても嬉しいです♪

水曜日はズバリと言い当てられて、、、笑
こちらこそまたよろしくお願いします。😉
楽しみにお待ちしてますね!ヾ( ^ _ ^ )

ここちゃん レス2年目  [03/02/13:55] [返信] [削除]

今回はありがとう。
元気もらいましたー

お目々ぱっちりの美人さんにサービスしてもらって最高でした。
また会いたい!

ここ さん [03/02/15:11] [削除]

レス2年目さんへ

今日は初めましてだったのにいろんなお話してくれてありがとう!☺
名刺ももらってくれて嬉しかった〜( ¨̮ )
久しぶりにお店来たって言ってたけど、いい日になれたかな?😉
また待ってまーす!!

のどかちゃんへ しげちゃん  [02/28/21:54] [返信] [削除]

先日はイチャイチャできて楽しかったしげちゃんです😆
勉強熱心なのどかちゃんに感心しました。
イチャイチャのとき「しげちゃん〰️❗」と言って
くれて嬉しかったです。まだ耳に残ってますよ😉

のどか さん [03/03/09:00] [削除]

しげちゃんへ☺🌷

この間は来てくれてありがとう♡
私もしげちゃんといちゃいちゃできて、すっごく楽しかった🙈💕
しげちゃんは優しくて面白くて、お話もいちゃいちゃもすっごく楽しかったのが印象的です☺

あの声聞かれてたの……!恥ずかしいぃ〜…!!😫💥💥

この間はしげちゃんにいっぱい気持ちよくしてもらえたから、次会えたらのどかが頑張るね!しげちゃんに勉強の成果見てもらいたいな……!!💪💪🥰

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]