熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

2022年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
おかげさまでハレ系は記念すべき創業30年目を迎える事ができました。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

今年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

ひなたちゃん 良  [12/16/12:58] [返信] [削除]

久しぶりに会いたいけど、夜の時間しか厳しい、、(T_T)もっと夜の出勤を増やしてくれたら嬉しいです!

ひなた さん [12/16/19:46] [削除]

夜にもっと出勤できるようにがんばりますね✊
メッセージありがとうございます🥲❣️

ゆあちゃん しまむらのケン王  [12/05/21:21] [返信] [削除]

今日はお世話になりました‼️初めましてでしたが、すっかりゆあちゃんに魅了されました💖
攻めの技も気持ちよかったけど、逆にこっちが攻めた時の反応も可愛かったな(*´ω`*)
次は指名で入ろうと思います..そしてその時は俺の自慢の作品持って来ますね🎵お楽しみに👍

しまむらのケン王さんへ さん [12/06/19:15] [削除]

昨日は来てくれて、ありがとうね(*^▽^*)❤
文章見て、すぐ分かっちゃった✌✨✨
沢山話せて、ゆあも楽しい時間を過ごせました🥳🎵
『しまむらのケン王さん』のお話、マジでうけました(((*≧艸≦)
(笑)

もっと、自慢の物があるの〜👀⁉️
なんだろ?なんだろ😃?
早く見たいなぁ😆✨✨
楽しみに待ってるね😉💕
ゆあ😘

ひなたちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [12/04/11:22] [返信] [削除]

ひなたちゃん、こんにちは!
この前はありがとうね!
久しぶりですごい楽しかったし、癒やされた(^o^)
ひなたちゃんも楽しんでくれてたら、うれしいかな♪

また、すぐ会いに行けるように仕事頑張るから待っててね!この前も結局、夢中でゆっくり話できなかったねー、ごめん(^_^;)

今度はまったり過ごせるように、おれのお願いを聞いてもらおうかな♬

ひなた さん [12/04/21:33] [削除]

こちらこそ!ありがとうだよ☺️
私のほうが夢中で、慌ただしくしてしまったー🙈
お願い色々聞いてくれて嬉しかったよ🎵
ぷにぷにも🐹
メイクは全然上達しなくて💦ごめんねー🥺

仕事は少ーし落ち着いたって聞いて安心したけど
体調崩さないように!気をつけてね⛄️

黒崎ゆう様 竜  [12/03/23:30] [返信] [削除]

今日はとっても楽しい時間をありがとうございました😊
めっちゃ笑ってくれてめっちゃ楽しそうでなによりです♪

ちょっとまた色々と面白い話を持ってくるために
道端から拾い上げてまたお話ししにきます😆😆

その時は指名しますので換気扇の中から侵入してこないようにお願いしますね?w😆

また遊びに来ます♪

さん [12/09/09:41] [削除]

こちらこそありがとうございました〜🎶
ずーーっと笑ってました!楽しすぎてもう本当に雰囲気!😂

道端に座ってるゆうがいるかもしれないのでその時はぜひゆうも一緒に!🥺
期間が長いと換気扇から行くしかないですね〜、、😂
また来てください❕💖お待ちしてます🎵

まひるちゃんへ ハゲおじさん  [12/01/12:37] [返信] [削除]

こんにちは👋😃今週の3日、金曜日に時間が取れそうです。18時から大丈夫かな✨無理な時ははっきり無理と言って下さいね。また、考えます‼️あ〜会いたい😆

まひる さん [12/01/12:55] [削除]

OK✌🏻🌈✨
お店に伝えときます!

ハゲおじさん さん [12/01/14:29] [削除]

ありがとー😆💕✨明日、予約します。

ハゲおじさん さん [12/02/12:31] [削除]

予約取れた〜‼️明日、会えるのが楽しみです😆夜、眠れないかも😱

まひる さん [12/02/17:58] [削除]

寝て!🤣わら

ハゲおじさん さん [12/03/20:11] [削除]

まひるちゃん、今日はありがとー😉👍️🎶いっぱい話せて楽しかった‼️また、会いに行きますね😀

二階堂ゆあちゃんへ 13時から  [11/30/21:06] [返信] [削除]

今日13時からのKです
ネコちゃんの話とか楽しかったです ありがとニャン
初めての素人女子!良かったです〜

筋肉フェチだったんですね
少し筋肉つけて、またいつか会いに行きます

Kさんへ さん [12/01/17:53] [削除]

昨日は、来てくれてありがとにゃん😻💕
お返事遅くなって、ごめんにゃん(ФωФ)🙏💦

Kさんの腕、筋肉も血管も男性らしくて、好きになっちゃった❤️
また、触らせてね❤️
お陰様で、ゆあも楽しい時間を過ごせました🥳🎵
ネコちゃんの話もできて、よかった(ФωФ)💕

これから、もっと寒くなるから、お身体大事にしてね☺
また、いつでも待ってるにゃ😻❤

                           ゆあ😘

かなこちゃん とっつぁん  [11/27/18:14] [返信] [削除]

今日初めてお会いできて楽しかったです 色んなお話できてよかったです また会いに行きますね

かなこ さん PC [11/28/15:37] [削除]

とっつぁんさんへ
メッセージ下さりありがとうございます!💖
楽しんでもらえてよかったです😆
どんどん寒くなりますがカゼなど引かないように
気をつけてください✨
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしています💕

ひなた様 男の涙  [11/25/22:08] [返信] [削除]

今日は遅くにお邪魔しました。

前回から大分時間があいたので
とても久しぶりでした。

それにしても変わらず可愛いですね。
とても癒されました♪

明日も仕事頑張れそうです。

また予約戦争のスキをついて
遊びにきますね。

今日は本当に大満足です、
ありがとうございました。

ひなた さん [11/26/20:00] [削除]

昨日はお世話になりました💖
私もお礼が言いたかったのでメッセージ貰えて良かったです。

いっぱい爆笑したから、今朝ほっぺたが痛くなってました!
また褒めてもらえるようにエロエロに磨きをかけておきます🤤
男の涙さんもインナーマッスルと涙腺、鍛えといてね🥴笑
またあんな、癒される時間を過ごしたいです!

いつも暇です🙌いつでも来てください🥺

男の涙 さん [12/02/19:00] [削除]

今日出勤だったんね…

気付かんかった。
流石に昼間は厳しいです、
夜にお願いします。

ひなたちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [11/14/21:33] [返信] [削除]

ひなたちゃんへ。

お久しぶり!
またなかなか会えなくてかなしいー(T_T)
早く会いたいよー。

元気してるかなー??
早くあってほっぺた、ぷにぷにしたいー。

ひなた さん [11/16/18:17] [削除]

こんばんわ🌙
いつもお仕事お疲れさまだよ🐜

嬉しいこと、悲しいことあったから
次会えたらお話するかもな🥲

ぷにぷに待ってるー🐹

3週間くらい来れてない人 さん [11/16/23:27] [削除]

返信くれてありがとー!

悲しいことあったのかぁー。
そっか、、ちょっと心配だー。
早く会いにいけるようにがんばるね!

寒いけど、体調気をつけて!
またいっぱい、はなそーね。

七瀬ゆりちゃんへ ジロウ  [10/29/16:06] [返信] [削除]

ゆりちゃん今日はありがとう(^-^)/
ほんとに ほんとに可愛くて、最高のひとときを過ごすことが出来たよ。今度はもっと長い時間で遊びに行くからね。
名刺もありがとう。一生懸命書いてくれている姿に「キュンキュン!」
頑張って予約入れるから待っててね〜(´▽`)

ゆり さん [11/01/11:38] [削除]

返信遅くなりました!
ジロウさん❣️この前はありがとう☺️♡
たくさん可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったよ(つω`*)
わたしもほんとに楽しくて時間があっという間でした😳笑💕
また会えるの楽しみにしてます🎶

🐱ゆり🐱

りりなちゃん 神奈川  [10/21/18:45] [返信] [削除]

仕事でたまたま行った熊本で、とても楽しい時間を過ごせました。
熊本に行ったらまた行くね!ありがとう!

りりな さん [10/21/23:14] [削除]

神奈川県でわかったよ〜♩(*^ω^*)笑

熊本で初のお店で、会えてとても
嬉しかったよ(*^o^*)

たくさんお話しもできて
たくさん笑ってくれるから
とても楽しかったよo(^▽^)o
また、熊本来たら待ってるよ(*^▽^*)‼︎
ありがとう(*^^*)♩

ひなちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [10/19/23:54] [返信] [削除]

ひなちゃん、久しぶり!!
最近、全然会いに行けなくてごめーん。

忘れられてないか、まぢ不安だぁー。
絶対会いに行くから!

忘れずにいてくれたら、うれしいかな♫
寒くなってきたから、風邪ひかんようにね!

ひなた さん [10/21/17:39] [削除]

昨日はお疲れだったのに来てくれてありがとう!
のんびりできてとてもイイ感じでした☺️
色んなメイクも練習しておくね👀💄
早く忙しいのが落ち着けばいいよね💦
お互いに風邪ひかんように気をつけようね
コタツ入ってぇ🐒
また11月に待ってるね🍁

3週間くらい来れてない人 さん [10/21/19:39] [削除]

まってておくれ!必ずいくから!
次会うときまでには、コタツ出してそうだな(笑)

早くあいたいなー。待ち遠しい、、、

りりなちゃんへ しげちゃん  [10/16/12:51] [返信] [削除]

日曜日予約が取れなかった〰️😭
火曜日か金曜日取れたら行くので待っててね
りりなちゃんに会いたいよ

りりな さん [10/18/19:55] [削除]

初メッセージだ(*^▽^*)

しげちゃんメッセージありがとう!!
来店予定の曜日教えてくれてありがとう(*^ω^*)♩

しげちゃんの予定と予約のタイミングが合った時でいいょ😊✨
しげちゃんと会えるのを楽しみにしているよ(*^▽^*)✨

まひるちゃん プンプン  [10/09/20:15] [返信] [削除]

インターバルでした。

まひる さん [10/10/09:26] [削除]

あー!
インターバルね(・ω・)!!
すっきり✌🏻🤍

ゆりちゃんへ HIRO  [10/08/20:35] [返信] [削除]

今日はありがとう😊
いろんな可愛い表情が見れて大満足でした。
明るい笑顔は太陽のようでした。
いろんな話を一方的にしたのに全部しっかり聞いてくれてありがとう。
アーモンドは健康にいいので是非続けてね!
また行きます😊

ゆり さん [10/09/20:10] [削除]

こちらこそありがとうございました😊
表情のこと聞いた時はちょっと恥ずかしかったです(つω`*)笑
明るい笑顔になれる楽しい時間をありがとう☀️
HIROさん本当に肌が綺麗で✨とても参考になるお話だったからまた色々聞きたいな〜!
アーモンド続けます❣️美味しいから食べすぎちゃわないように気をつけます(*´ω`*)
また会えるの楽しみにしてるね☺️♡

🐱ゆり🐱

ひなちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [09/25/21:59] [返信] [削除]

ひなちゃん、ひさしぶり♫
なかなか会いに行けなくてごめんね(T_T)
前会ったとき夏だったけど、もう秋になってしまった。
あれから体調壊したりしてない!?少し心配しててさー。

たぶん、忘れられてるよなーって思って。
でも、そんなことないよーっ言ってほしくてメッセージしてしまった!笑

ひなた さん [09/30/22:51] [削除]

そんなことないよー\( ˆoˆ )/

3週間くらい来れてない人 さん [10/01/21:23] [削除]

返信ありがとうね。
めちゃくちゃうれしいよ♫

さえちゃんへ でぶお  [09/16/14:09] [返信] [削除]

今日も最高に癒されました😍ありがとうございます🙇‍♀️

感じてる顔見るのが(・∀・)イイネ!!

体調お気を付けて、また来ます(^o^)/

さえ さん [09/18/13:15] [削除]

久しぶりに会えて本当にうれしかった♪

いつも優しく気をつかってくれてありがとう(*´`)
お顔……恥ずかしいけど
そう言ってくれると嬉しいです!(/ω\)

私なんかで良ければ、またいつでも
心も身体も癒してあげたい☺️

楽しみに待ってるね〜🍀

しずくたんへ かー  [09/05/20:52] [返信] [削除]

こないだはイチャイチャヤれて、しずくたんのあんな一面が見ることができて、カップル気分で過ごせて楽しかったよ。
これから大変やろうけど身体に気をつけて頑張ってね。

かーさんへ さん [09/07/23:39] [削除]

連絡ありがとうございます😊待ってますー

ひなちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [09/05/12:52] [返信] [削除]

ひなちゃんへ。

よっ!!2週間ぶりくらいかな♫
まだ、全然久しぶり感ないかもだけど、なかなか予定が合わなかったならメッセージしてみましたー。

この前は、まったり話せてすごく楽しかった!!
不完全燃焼感あったかもだけど(笑)
結局お願い聞けてないから、今度はしっかり聞くようにするね!また会えるといいね♬

ひなた さん [09/07/15:45] [削除]

遅くなりました!
この前はまたいっぱい話せて楽しかったね♡
○○ちゃんが話したことも
よーく覚えてたでしょ?🥰

そう!不完全燃焼!🌀
しっかりお願いしたつもりだったけど?
なんだかスルーされちゃったからな😟笑
今度はちゃんと聞いてもらお♡
私が好きな目線も👀またお願いします🤲

いつもお仕事忙しいと思うけど
体調に気をつけてね🙌🍙💕

ひなちゃんへ さん [09/09/23:33] [削除]

ひなちゃん、返信ありがとうね。

早く会いたいなー。
なかなかタイミング合わなくてストレスー。

会いたい気持ちが伝われば、うれしいかな♬
ひなちゃんも体に気をつけてね!

ひなた さん [09/11/20:30] [削除]

平日は忙しいと思うから
無理せずにね🥲♡
23日くらいからまたお休みに入りそうだけど
もし会えたら私もうれしいよ😊♬

お返事くれてありがとー!

[ 掲示板の最新のページ ] ←前のページ1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]