熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

メッセージ掲示板

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、一週間以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、>お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。

この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • 横レスの書き込み
  • その他当店で不適切と判断する書き込み
  • 同時に複数のスレッドを乱立された場合、当方の判断で全て削除する場合があります。古いスレッドを削除の上、新規投稿されて下さい。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板は熊本素人女子が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『熊本素人女子』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

[ 新規投稿 ]

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示

ゆりちゃんへ ゆうくん  [03/25/15:12] [返信] [削除]

こんにちは🙂
X、みたよ!
風邪、ひどくなっちゃったんだね💦
心配だな〜🥺
今はゆっくり休んでね😉
1日でも早い回復を、心から祈ってるね😌

ゆりちゃんへ 土井  [03/15/07:51] [返信] [削除]

親子以上に年はなれた小生に優しくしてくれてありがとう、マリア様の生まれかわりだ。小舟にて、牧神の午後もいいよね。

ゆり さん [03/16/23:56] [削除]

こんばんは(。・ω・)ノ゙
あはは!☺️💞こちらこそいつも楽しい時間を過ごさせてもらって大感謝です❣️
牧神の午後は今YouTubeで初めて聴いてるよ😳
ドビュッシーは本当に綺麗なメロディーでうっとりしちゃうね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)✨そういえば昔「夢」も弾いたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )オクターブ指届かなくて苦戦した思い出😂

🐰ゆり🐰

ゆりちゃんへ さん [03/18/10:05] [削除]

いつも優しいレスありがとう。
次お伺いできるときはラフマニノフシンフォニー2番3楽章抜粋楽譜もお持ちしたいと思います。あんまり優しくされると目の前で泣いちゃうかもよ

ゆり さん [03/21/18:17] [削除]

こちらこそメッセージありがとうだよ🥰
ラフマニノフ!この前ピアニストさんの超上手な演奏を聴いちゃったから、自分で弾いて落ち込むかも😂でも楽しみ❣️
泣かないでよね〜(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)笑♡

ゆりちゃんへ さん [03/21/20:06] [削除]

夢想弾けるんだね5級でも受かるんじゃ!ラフマニノフの有名な2番コンチェルト抜粋のスコアグレード5表示昔持ってたけどなくした。来週平日夜出るのね。予約勝ち抜いたらマカデウスのユダ歌うぞ。

みきちゃんへ かずです  [03/10/22:56] [返信] [削除]

今日は初めてお会いできて嬉しかったです。
癒しをいっぱいくれてありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

みき さん [03/16/22:47] [削除]

かずさんへ❤️
先日はありがとう😊❤️
初めてだったのに80分も!😳
前から気になっててくれたって言ってたから
お会いできて嬉しかったです!
優しく丁寧で凄く楽しい時間でした♪⏰
口コミも書いてくれてるよね?
ありがとう!とっても励みになります♪
なるべく早くラブレター💌書くね✏️
また会おうね🐈

かえでさん☆ 50分ポッキーです(笑)  [01/26/21:10] [返信] [削除]

🎉🎉
ようやく1ヶ月ぶりセーラーの願いかないました!!
今までで1番よかった💕
またつ

かえで さん [01/30/20:26] [削除]

今回もありがとうございました💕
名前でふふって笑っちゃった😂
セーラー、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです⋆⸜🐬⸝⋆
これを超えるコスプレ模索しましょう✨️🤭
またお待ちしてます🌸☺️

ポッキーさん さん [01/31/09:13] [削除]

返信ありがとう😊
次回のコスチューム何にするかじっくり(笑)考えます!
楽しみ💕

みきさん お兄さん  [01/02/22:25] [返信] [削除]

今日、13時40分くらいに遊んでもらってありがとう。とても楽しかったよ。同じおとめ座なので少し親近感わきました。

みき さん [01/03/18:51] [削除]

こんばんは♪
昨日はありがとうございました!
年末年始はお仕事が繁忙期のお兄さん!
お仕事はほどほどに、また、疲れた時は癒されにきてね♪

2024年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
ハレ系は今年「創業32年目」を迎えます。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「遊ぶならハレ系だね!」と言葉を掛けて頂ける店作りを目指します。

2024年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

白咲もねちゃんへ ともくん  PC [10/03/16:38] [返信] [削除]

昨日はありがとうございました。
もねちゃんの綺麗が過ぎてびっくりしたうえにとても興奮しました。
短い期間になるとの事でしたのでまた会う機会を早めに作っていきますね。
頑張ってくださいね。

ともくんへ さん [10/29/23:35] [削除]

楽しい時間過ごせたね♩
口コミありがとうっ
もねのマッサージも気に入ってくれたみたいで嬉しいです😊
また会えるの楽しみにしてるね😊

かえでちゃんへ 変態戦隊ヘンターイ  [08/01/18:34] [返信] [削除]

今日、フリーで入った変態おじさんです笑
今日は久しぶりに良かったと思える1日でした(^-^)
めちゃ楽しかったよ\(^^)/

かえで さん [08/05/07:39] [削除]

メッセージありがとう🌷🥰
そう言ってもらえて本当に嬉しいです〜!🌸
私も普段はあまりしないことできてすごく楽しかったよ✨️✨
またいい一日だったって思ってもらえるように頑張るね✊🏻 ̖́-

黒崎ゆうちゃんへ クラ  [06/06/20:22] [返信] [削除]

お久しぶりです。元気かな?
誕生日おめでとう㊗
身体に気を付けて、水分もしっかりとって色々頑張ってね!

クラへ さん [06/09/15:56] [削除]

お久しぶり☺️
元気にしてます…🕊💓

お誕生日覚えててくれてありがとう😿
また今年もお祝いして貰えて嬉しいっ

くらも熱中症には注意してお仕事頑張ってね!
ありがとう!お互い頑張りましょう🫶🏻

ゆう

かえでちゃんへ 昼前に来たおじさん  [05/14/16:18] [返信] [削除]

今日はありがとう😊
とても楽しく過ごせました
今度は鹿児島弁も聞かせてね
可愛いメッセージもありがとう
目標達成に向けて頑張ってね‼️

かえで さん [05/23/17:58] [削除]

こちらこそありがとうございました!
鹿児島弁練習しておきますね✨️😂
メッセージ頑張って書いたので読んでくださって嬉しいです🥰
ありがとうございます、がんばります!✊🏻 ̖́-‬

黒崎ゆうちゃんへ クラ  [01/11/21:26] [返信] [削除]

明けましておめでとう今年も宜しくです!
今年も良い一年になりますように!
元気にお仕事頑張ってね!

クラ さん [01/20/20:02] [削除]

あけましておめでとう💖💛
クラの1年もいい年になりますように💭
頑張ります💪🏻ありがとうございます☺️

2023年 元日 店長  PC [01/01/00:00] [返信] [削除]

謹賀新年

旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
今年は記念すべき「創業30周年」になります。
これもひとえに皆様方のおかげと心から感謝申し上げます。
これからも「やっぱりハレ系がいいね!」と言葉を掛けて頂けるお店作りを目指します。

2023年も宜しくお願い致します。
全国ハレ系

++++++++++++++++++++++++++++++
ハレ系はエッチな貴方を応援します。
++++++++++++++++++++++++++++++

ガッキー さえちゃんへ  [12/20/16:50] [返信] [削除]

本日は楽しいひとときをありがとうございました。
また熊本に来たら遊びましょう。

さえ さん [12/20/18:20] [削除]

今日は貴方との出逢いに感謝だった🎉

さえも、もっとお話聞きたかったよ〜🥺
まだいっぱい お話のネタもってるよね?笑

また熊本に来る時はよろしくっ🙏✨
さえはすぐにはいなくならないから✌️

話が合うことはとても素敵なことだと
改めて感じさせてくれてありがとう🥰

橘さえ

黒崎ゆうちゃんへ クラ  [10/26/15:22] [返信] [削除]

お仕事頑張ってね。☺️

クラ さん [10/27/09:26] [削除]

会えなくて寂しいよ……😔😭
頑張る!いつもありがとう!♡

黒崎ゆうちゃんへ クラ  [09/14/07:09] [返信] [削除]

無理は、せずに初心の心を忘れず頑張ってください。
以上☺️

くら さん [09/15/18:30] [削除]

掲示板ありがとう🥹
頑張ります💪🏻💬くらも無理せず体調には気をつけてくださいね😉

黒崎ゆう

さえちゃんへ でぶお  [08/19/11:32] [返信] [削除]

今日もありがとうございました😊

やはりおっパイは健在😍

今度はもう少し長い時間にします🙇‍♀️

熱中症とかお気をつけて♪(^ー^)ノ

さえ さん [08/20/13:54] [削除]

こちらこそ久しぶりに会えて、
お話出来て楽しかったよ⭐️

DMと入れ違いになっちゃってたね。笑
でぶおくんの方が早かったのに
気づくの遅くなってごめんね💦

また一緒にいっぱい遊ぼうね☺️💕

七瀬様 サボリーマン  [05/09/16:51] [返信] [削除]

本日は本当にありがとうございました。

時間的にもサボるしかないので、
次回はお昼休憩を使うことにします。
(試しに)

嘘みたいに可愛くて
嘘みたいに気持ち良かった。
その証拠に…お恥ずかしい…

こちらだけ癒されて、
更に気持ち良くして頂いて
本当に申し訳なかったです。

また癒されに行きますね♪

ゆり さん [05/17/09:06] [削除]

返信遅くなりました。
先日はありがとうございました☺️

そう言ってもらえて嬉しいです🎶
またお時間の合う時にぜひいらしてくださいね(*゚▽゚)ノ
次もたくさん癒しをお届け出来たらなと思います😚💞

🐰七瀬ゆり🐰

サボリーマン さん [05/20/17:53] [削除]

今日は予約でいっぱいでした…

次回また挑戦しますね。

ゆり さん [05/24/09:43] [削除]

楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

🐰ゆり🐰

さえちゃんへ ラストボーズ  PC [04/17/18:17] [返信] [削除]

会いたくて会いたくて震えて春がきましたw

近々行きたいとです

予定が合わんとです…

さえ さん [04/18/10:24] [削除]

時間が経つのはあっという間だね😣

最近あんまり出れてなくてごめんね💦
日にちと時間帯、どっちが合わないのかなぁ…?
どっちもかなぁ…?笑

ゴールデンウィークみたいな祝日とかどうだろう?
来月は工夫して出てみるね。
予定が合って会えるの楽しみにしてるね✨

こうして会いたいって伝えてくれる人がいるって
さえは幸せ者です。

メッセージくれてありがとう🍀

ラストボーズ さん PC [04/18/21:12] [削除]

工夫するなんてありがたき幸せ!
ムリはせんでくださいな〜

ゴールデンウィークあたりで会える楽しみを目標に
いろいろ頑張ってきま〜す!

さえちゃんも体、ご自愛くださいませ。

ゆうちゃんへ 名乗ったがよかですかい!?笑  [03/28/21:43] [返信] [削除]

たはぁ〜( ´Д`)
やはり予約でいっぱいでなかなか会えんのぉ〜!(..)

てかメッセージカード絶対捨てたやろ〜!(  ̄▽ ̄)笑
せっかくのワシからの愛がぁ〜、、、(;o;)笑

多分何ヵ月て会えんかもしれんばってん、、、

まぁ〜忙しいのはよかこつたいな( ´∀`)
無理せんごつ体に気を付けて頑張りなはれや(^_^)

名前忘れてそうやから絶対名乗らぬ!笑

ならばまた会う日まで( ´∀`)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

わかってるけど言わない!笑 さん [04/03/19:56] [削除]

そうなの〜?!てことは予約しようとしてくれたんだね?!🥲
嬉しい、、、ありがとう!!😭

愛届けに来てほしいなぁ〜💬
無理は禁物ですね?!また会えるのを楽しみに頑張るよ?!

また!絶対会いましょう〜!
おやすみなさあい!

ゆうちゃんへ! たか  [03/14/21:16] [返信] [削除]

昨日の夜はどうもありがとう!

おめめぱっちりで上國○萌△ちゃんみたいで最高に可愛かった!
しかも優しくて気が利いて一緒に楽しんでくれるところが最高!

また一緒にああやってかわいく遊びましょう!

たかくん さん [03/24/22:43] [削除]

こちらこそ〜😭💖
私の方が楽しませてもらってていいのかな、、って心配になるくらいだったよ〜🐶たかくんも最高!!

可愛く遊びたいです!!また来てね😉ありがとう💖

たか さん PC [04/02/23:53] [削除]

お返事ちゃんともらえててほっとした! ありがとう!
またいつか遊びにいきまーす。

たか さん [04/03/19:53] [削除]

ぜひ来てくださいねー!
まってまーす🥺💖

[ 掲示板の最新のページ ] 1234次のページ→ [ スレッドのみ表示 ]