熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

さえちゃんへ ラストボーズ  PC [04/17/18:17] [返信] [削除]

会いたくて会いたくて震えて春がきましたw

近々行きたいとです

予定が合わんとです…

さえ さん [04/18/10:24] [削除]

時間が経つのはあっという間だね😣

最近あんまり出れてなくてごめんね💦
日にちと時間帯、どっちが合わないのかなぁ…?
どっちもかなぁ…?笑

ゴールデンウィークみたいな祝日とかどうだろう?
来月は工夫して出てみるね。
予定が合って会えるの楽しみにしてるね✨

こうして会いたいって伝えてくれる人がいるって
さえは幸せ者です。

メッセージくれてありがとう🍀

ラストボーズ さん PC [04/18/21:12] [削除]

工夫するなんてありがたき幸せ!
ムリはせんでくださいな〜

ゴールデンウィークあたりで会える楽しみを目標に
いろいろ頑張ってきま〜す!

さえちゃんも体、ご自愛くださいませ。