熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ひなたちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [12/04/11:22] [返信] [削除]

ひなたちゃん、こんにちは!
この前はありがとうね!
久しぶりですごい楽しかったし、癒やされた(^o^)
ひなたちゃんも楽しんでくれてたら、うれしいかな♪

また、すぐ会いに行けるように仕事頑張るから待っててね!この前も結局、夢中でゆっくり話できなかったねー、ごめん(^_^;)

今度はまったり過ごせるように、おれのお願いを聞いてもらおうかな♬

ひなた さん [12/04/21:33] [削除]

こちらこそ!ありがとうだよ☺️
私のほうが夢中で、慌ただしくしてしまったー🙈
お願い色々聞いてくれて嬉しかったよ🎵
ぷにぷにも🐹
メイクは全然上達しなくて💦ごめんねー🥺

仕事は少ーし落ち着いたって聞いて安心したけど
体調崩さないように!気をつけてね⛄️