熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ひなちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [10/19/23:54] [返信] [削除]

ひなちゃん、久しぶり!!
最近、全然会いに行けなくてごめーん。

忘れられてないか、まぢ不安だぁー。
絶対会いに行くから!

忘れずにいてくれたら、うれしいかな♫
寒くなってきたから、風邪ひかんようにね!

ひなた さん [10/21/17:39] [削除]

昨日はお疲れだったのに来てくれてありがとう!
のんびりできてとてもイイ感じでした☺️
色んなメイクも練習しておくね👀💄
早く忙しいのが落ち着けばいいよね💦
お互いに風邪ひかんように気をつけようね
コタツ入ってぇ🐒
また11月に待ってるね🍁

3週間くらい来れてない人 さん [10/21/19:39] [削除]

まってておくれ!必ずいくから!
次会うときまでには、コタツ出してそうだな(笑)

早くあいたいなー。待ち遠しい、、、