熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ゆりちゃんへ HIRO  [10/08/20:35] [返信] [削除]

今日はありがとう😊
いろんな可愛い表情が見れて大満足でした。
明るい笑顔は太陽のようでした。
いろんな話を一方的にしたのに全部しっかり聞いてくれてありがとう。
アーモンドは健康にいいので是非続けてね!
また行きます😊

ゆり さん [10/09/20:10] [削除]

こちらこそありがとうございました😊
表情のこと聞いた時はちょっと恥ずかしかったです(つω`*)笑
明るい笑顔になれる楽しい時間をありがとう☀️
HIROさん本当に肌が綺麗で✨とても参考になるお話だったからまた色々聞きたいな〜!
アーモンド続けます❣️美味しいから食べすぎちゃわないように気をつけます(*´ω`*)
また会えるの楽しみにしてるね☺️♡

🐱ゆり🐱