熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ひなちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [09/05/12:52] [返信] [削除]

ひなちゃんへ。

よっ!!2週間ぶりくらいかな♫
まだ、全然久しぶり感ないかもだけど、なかなか予定が合わなかったならメッセージしてみましたー。

この前は、まったり話せてすごく楽しかった!!
不完全燃焼感あったかもだけど(笑)
結局お願い聞けてないから、今度はしっかり聞くようにするね!また会えるといいね♬

ひなた さん [09/07/15:45] [削除]

遅くなりました!
この前はまたいっぱい話せて楽しかったね♡
○○ちゃんが話したことも
よーく覚えてたでしょ?🥰

そう!不完全燃焼!🌀
しっかりお願いしたつもりだったけど?
なんだかスルーされちゃったからな😟笑
今度はちゃんと聞いてもらお♡
私が好きな目線も👀またお願いします🤲

いつもお仕事忙しいと思うけど
体調に気をつけてね🙌🍙💕

ひなちゃんへ さん [09/09/23:33] [削除]

ひなちゃん、返信ありがとうね。

早く会いたいなー。
なかなかタイミング合わなくてストレスー。

会いたい気持ちが伝われば、うれしいかな♬
ひなちゃんも体に気をつけてね!

ひなた さん [09/11/20:30] [削除]

平日は忙しいと思うから
無理せずにね🥲♡
23日くらいからまたお休みに入りそうだけど
もし会えたら私もうれしいよ😊♬

お返事くれてありがとー!