熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

しずくちゃんへ お兄さん  [08/12/12:07] [返信] [削除]

しずくちゃん、

この前会った時はずっと励ましてくれてありがとう。
辛い時に弱音を吐ける相手が周りにいなくて本当にきつかった。しずくちゃんが胸を貸してくれたおかげで立ち直ることができました。

あれから色々吹っ切れて、やるべきことを全て終わらせていろんなことから解放されました。

今日から東京です。
本当は元気な姿を見せるために会いたかったけど時間の都合つけられなかったです。ごめんね

立派な仕事に就くことができるからこれからも頑張るよ〜
しずくちゃんも体調にだけは気をつけてね。

おにいさんへ さん [08/12/17:20] [削除]

お久しぶりです♪元気にされてましたか😊?

よかった!本当によく頑張りましたね!お兄さんだから乗り越えられたと思います。本当に、本当にお疲れ様でした😊

微力ながらも力になれたならよかったです😳東京にいかれるんですね。遠くになりますが、心は繋がってますよ😊

お兄さんなら大丈夫です!無理せず頑張ってくださいね☺️
連絡ありがとうございます♪

しずくちゃんへ さん [08/15/12:30] [削除]

返信ありがとね。

しずくちゃんは本当に頑張り屋さんだけど自分の感情に蓋をしすぎて体を壊さないように気をつけてね!

無理しないでといっつも言ってくれたけど、それは自分にいつも言い聞かせ続けてる言葉をそのまま周りにも伝えてようとしてるんだなってことがなんとなく分かったよ。

本当に余計なお世話だと思うけど他の人を気遣って労るのと同じくらい自分にも優しくしてね。普段通りやっていくだけで周りの人が認めてくれるはずだから。

会えて本当に良かったです。不甲斐ない自分の心のいろんなところが満たされて真剣に生きようって思えました。

おにいさんへ さん [08/16/19:29] [削除]

またまた返信ありがとうございます。

ご指摘の通りです笑
私は人を癒したいと思う反面、自分がすごく弱いので人に伝えることで自分を鼓舞してるところがあります。見破られてましたね笑さすがです。

でも、人に伝える言葉に嘘はついてませんよ☺️だから私自身も自分のことを癒せるように、好きになれるように修行中です笑まだまだ未熟者ですが、精一杯努力しますよ

だってお兄さんみたいに気にかけてくれる人がいることもわかったので😊

会いにきてくれてる時、お兄さんはいつでも真剣に向き合おうとしてましたよ。めげそうになってても前を向いていたと思います。だから、どうか自信をもって生きぬいてくださいね。
私はそんなお兄さんがだいすきです。