熊本素人女子 >> メッセージ掲示板

削除フォーム

当店専用のメッセージ掲示板です。女の子への熱い思いやメッセージなどをよろしくお願いします。

←戻る

メッセージの削除

赤い部分点線の部分が削除されるメッセージです。


削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入ください。

ひなちゃんへ 3週間くらい来れてない人  [08/07/09:46] [返信] [削除]

ひなちゃんへ。

昨日は久しぶりに会えて楽しかったー。
やっぱりかわいいなぁって思いながら昨日話してたー。

まだ、もうちょっとだけ話足りなかったから。
また来よっかなーって思ってる。
また会えたらいいなー。

ひなた さん [08/07/21:50] [削除]

メッセージくれてありがとう♡

昨日はモヤモヤした気持ちで帰らせてしまったよねぇ😥

私のことなんかをいつもたくさん褒めてくれたり,
いっぱい興味もって聞いてくれて👂
昨日言ってくれたことも…全部,
嬉しくて〜なんか涙出そうでした🥺

私ももっと話したいよぉ…待ってるね(泣)

⚠今回は,ちゃんとごはん食べれてて安心したよ☺🍙

3週間くらい来れてない人 さん [08/09/13:05] [削除]

ひなちゃん、返信ありがと!

ほんとに嬉しかったのかなー??(笑)
ひなちゃん、優しすぎるからなー😀😀

ひなちゃん人気だから、なかなか会えないけど。
次会えたら、、、
喜んでくれるなら何でもしてあげたいから!
なんかワガママひとつ考えといてー。
それを楽しみに会いに来るねー。